ドッグフード1日3回2012-12-24

午後ウンチがもう下痢状態になってしまったので、1日3回に変更。

朝300-昼40-夕300に。

1日計640g
ロイヤルカナン マキシ ジュニア

コメント

_ Ree ― 2012-12-28 01:36

龍君もお腹弱いのかな。
うちのミーシャは今日は我慢ができなかったらしく、リビングで下痢P(><)
このところ私がトリミングで忙しく、お留守番が多いからかな~
おやつも牛皮系は全くダメです。
大量のうんPの掃除は大変ですけど。可愛いから許せちゃいます。
龍君の兄弟バニのアースくんは一日700gでも足りないようでした。
体重もやっと14キロから20キロへ。
龍君ママにもご心配をお掛けしました。
もう大丈夫です(^^)
龍君と同じくらい幸せな場所に巣立って行きました。

_ ベルナーのママ ― 2012-12-28 13:59

ベルナーとアースのママです♪
今日は龍君(勿論アースも)6ヶ月目のお誕生日ですね

ゲリすると心配になりますよね
ベルナーも1歳まではよくゲリをしました 
私は心配性なのでゲリするとすぐウンチ持って病院へ行っちゃうんです(^-^;)

アースの食事は朝昼晩250gづつで計750g食べてます
とにかくがっついてますよ
たぶん与えたら与えただけ食べるんじゃないかしら・・・・
龍君はどうですか?
お兄ちゃんのベルナーは食の欲求が全くない子なので2人の差に驚いてます

龍君とアースはお顔が似てますね(^0^)

_ ベルナーのママ ― 2012-12-29 09:58

6ヶ月誕生日に体重測定しました
アースは22キロになってましたよ
龍君は何キロあるのかしら?

_ 龍xxx ― 2012-12-29 14:06

Reeさん☆彡

龍も基本やわらかウンチ派デス(>.<)最近は朝夜は良ウンチなのに、何故か午後だけやわやわウンチ…
ミーシャちゃん、妊娠中なのに下痢Pは心配ですね~ッ゛(>o<)
アース君は良ウンチみたいで羨ましいデス!体重抜かされちゃうかな~♪

_ 龍xxx ― 2012-12-29 14:20

ベルナーのママさん☆彡

無事、生後半年を迎えられて嬉しいですね-ッ(@^▽^@)
人間と違って原因がよく分からないので、ウンチで一喜一憂ですよね…
龍も食欲の塊デス!無限に食べられそうな勢いですが、ウンチ状態が不安定なので可哀想だけど量をセーブ中(´・ω・`)
以前の下痢と誤飲手術で停滞しちゃったんですが、6ヶ月誕生日で28kgでした!
アース君とオメメの辺りがクリソツですよね~ッ(*´▽`*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック