七つ子2014-07-19

今日は龍の七つ子兄弟アース君のママのお誘いで「PRIMELANDドッグランひぬま」へプール~ッ

ボクはドッチだ♪手前にいるのは、アース君ちのお兄ちゃんベルナー君だょ!

似てるデショ~ッ

やっぱり、兄弟の側は落ち着くなぁ~

ちょ…パパ!いくら似てるからって、ボクはコッチだょぉぉお

龍とアース君、顔や仕草はそっくり(ベルナー&アース君ママ曰く声もそっくりらしいけど、ワンワンうるさいのは龍だけでアース君は一度も吠えず!)だったけど、性格が全く違った~ッ゛
アース君は堂々としていて我が道を行くお利口さん、龍は臆病なくせに虚勢を張る我儘。
心配していた通り、後から合流した年下のバニのコに唸って噛み付いて毛を少しむしっちゃった…

アース君の他に近況が分かる七つ子は東海地方のアルト君だけで、あと2頭の兄弟、2頭の姉妹
は元気かなぁ~ッ?

龍の初プールの出来事は、また次回!

コメント

_ Gonta ― 2014-07-24 10:33

先日は遊んで頂いてありがとうございました♫
機会がありましたら、ぜひまた!

これからますます暑い日が続きますがご自愛くださいませ。

_ ベルナー&アースのママ ― 2014-07-24 17:00

お互い兄弟だってわかったのかしらね(笑)
途中 ささやき合ってるようにも見えたけど。。。。

今度会う時までに絶対泳げるようにしてみせるわ(笑)
皆に内緒で秘密の特訓しないとね

_ KONAママ ― 2014-07-25 01:10

はじめまして、龍君 アース君の兄弟のコナです。住まいは埼玉です。
久しぶりの更新ですね。龍君 アルト君やアース君、コナの兄弟達のブログを楽しみにしていました。
龍君とアース君はそっくりですね。コナは小さいころからアルト君に似ていました。
体重は60キロです! いつまでたってもおバカな子です。だけど素直な可愛い息子です。
兄弟みんなが元気に幸せにすくすく育ってくれてたら嬉しいですね。

_ 龍xxx ― 2014-07-25 13:19

Gontaさん☆彡
ブログに龍を載せていただき、ありがとうございます~ッ(#^.^#)
ぜひまたプールご一緒させて下さ~ぃ!その時は、ごん太先輩に監視員としての心得を龍に教えていただくことになりそうですが…(^_^;)

_ 龍xxx ― 2014-07-25 13:54

ベルナー&アースのママさん☆彡
ふたりでコソコソしてましたよね~ッ♪ちょっと入れ替わって、おウチ交換してみる相談かしら!?ヽ(^。^)ノ
ウチのパパは泳がせる気マンマンですが、龍はムリそぉ~ッ゛(^_^;)

_ 龍xxx ― 2014-07-25 14:37

KONAママさん☆彡
コメントありがとうございます~ッ!!アース君ママと、コナ君たちきょうだいはど~してるかなぁってずっと話してたんデス!(^^)!
ウチとアルト君ちは1歳でブログ放置ですね(汗)龍は49kgですが、アルト君はダイエット中で今58kgくらいだそうデス。コナ君とアルト君、体型もそっくりそうですね~ッ♪
メロディさんが秋に那須で兄弟姉妹会を開催できるよう計画中らしいので、お会いできたら嬉しいデスヽ(^o^)丿

_ ベルナー&アースのママ ― 2014-07-25 17:18

きゃ~きゃ~♪
コナママさんのコメント感激だわ!!!!


この場をお借りして。。。。。

コナママさ~ん このコメント読まれたら是非ともアースママの方にもメールを送って下さ~い
お待ちしておりま~すヾ(o´∀`o)ノ

_ 龍xxx ― 2014-08-02 07:52

ベルナー&アースのママさん&KONAママさん☆彡
七つ子のうち、アースくん、コナくん、アルトくん、ノワールちゃん、龍は元気なのが分かったので、あとは、バディくんとノノちゃんですね~ッ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック