初プール!初泳ぎ?(第一部)2014-07-19

プールも泳ぐのもオフ会も初めてだから今日は見学にしようと思ってたら、ま~たパパが勝手に龍のライフジャケットを買ってた~ッ゛

な、何?

怖いょ~

もう上がる~

冷たかった~

兄弟ょ、一緒に入ろうぜ!

パパが水着に着替えに行ってしまったので龍と水際で遊んでいたら、お友達になってくれたバーニー君ママとルーク君パパが!(^^)!

や~め~てぇ゛~

きゃ~~~

ぎゃぁ~~~

ボク、斜めじゃないですか~?!

ボク、泳げてますか~!?

方向転換。方向転換。

足付いた。足付いた。

ボク、もう大丈夫デス!!

雨はヘーキだけど、自分が飲んでこぼれる水が足にかかるのは嫌がるタイプだから、プールも嫌がるだろうなぁと予想してたら、やっぱり~ッ゛(;一_一)
犬種的にバニはミンナ水嫌いかと思ってたら、喜んで泳いでるコたちもいてビックリ(◎o◎)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック